徒然随想記

何気ない日々の、ちょっとした記録

こんばんは、ふじです。

3日目の投稿です。三日坊主にならなかったので褒めてください。

 

え、昨日の投稿がない?

きっとガオンされたのです。忘れてたわけじゃないですよ…!

 

さて、先日 ハイマウント に行ってきました!

f:id:fuji0ral:20181108224131j:image

わたしは、まぜそば並+ホットマンを注文しました🤤

f:id:fuji0ral:20181108223953j:image

辛さは、食欲を倍増させる効果があるんですかね…?

夢中で食べちゃいました〜😇💕

美味しかったです!

 

ただ、バイト前に食べたのは失敗でしたね……

接客業なんで…めっちゃ臭い気にしてたら、しょーもないミスを連発してしまいました。ごめんなさい…。

 

ともあれ、初ハイマウント大満足でした!

 

 

そして、本日は

f:id:fuji0ral:20181108224616j:image

じゃん!

 

栗橋にある、Cafe&Bar Bon で、高校の友人とランチでした🍴

 

昔ながらのナポリタン  700円

f:id:fuji0ral:20181108225140j:image

店内の雰囲気も良かったです。

定期的に、音楽イベントをやっているみたいなので

そのうちまた行きたいな〜

f:id:fuji0ral:20181108225320j:image

 

あ、そうそう

友人から聞いたんですけど、来週の水曜日は

埼玉県民の日で東武動物公園にタダで入れるらしいですよ。

折角なので、イルミネーションでも見に行きたいなと思ってます。

 

 

眠くなってきたので、このへんで。

おやすみなさい