徒然随想記

何気ない日々の、ちょっとした記録

おはようございます、ふじです。

ババくんに ブログ面白い って言われて、ブログの存在を思い出しました。

 

昨日は、三校ジョイントお疲れ様でした〜!

わたしは、ポルカバンドのベースで出演でした

本番までに出来るか不安でしたが、なんとか形になって良かったです…ほんとに……

前日のバン練で、ICHIDAIJI全然覚えてなくて

合わせる時、同時にYouTubeの弾いてみた動画を流して、見ながら弾いてたのはココだけのヒミツです。

 

ポルカ、まーーーーーじで難しい

オクターブやりたがるし、スラップぶち込んでくるし……ウエムラユウキ〜〜〜〜!!!!

 

今回は、オクターブとスラップを無視して簡略化してしまったので、リベンジの際は弾けたらなと思っております。

 

テレキャスターストライプ やりたいです。

 

渉外様と先輩から色々アドバイスを頂いたので、慢心することなく、練習します。

ゆうじパイセンと、ひろ曰く、好きな曲やってれば上手くなるらしいので、1週間1曲仕上げるような気持ちで頑張ります。はよback numberやりたいんじゃ。ミラーボールが楽しそうなんじゃ。

 

飲み終わってから、例のごとく梅田家に泊まったんですけど、テレビつけたら面白いタイトルのアニメやってた。

f:id:fuji0ral:20181210114757j:image

「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜」

5分のショートアニメで、開始2分で画面真っ白でした。謎の光で。

じわ。

 

その後、疲れとお酒で、いつの間にか寝てた……

ナナミウメダの盗撮スキルの話ぐらいしかしてない気がするぞ。(小声)

来週はノリバンお泊まりらしいから電話で参加しよ…

 

長くなりましたが、ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

こんなくだらないブログですけど、これからもお付き合いいただければと思います。

 

以上、ふじでした。