徒然随想記

何気ない日々の、ちょっとした記録

おはようございます、ふじです。

今、家を出て200mぐらいのところで、乗るはずだった電車を見ました。いってらっしゃい!

というわけで、遅刻確定です。全ては、昨晩のBANANA FISHのせいです。

リアタイでタオル片手に号泣していたオタクです。

BANANA FISHしんどくないかァ?↑

来週が最終回なんですけど、翌日寝込んでしまうかもしれない。

はぁ、しんどい、そして尊い……

 

ただのオタブログになってるんですけど、後半はちょっとわたしの話をしようと思います。

前回かな?前々回?1週間1曲チャレンジを始めると言って、その日から実践し始めたんですよ。

1曲目、ジョイントの練習してる時からやりたいと思っていた曲に、やっと手をつけたんです。

けど、想像以上に難しい!!!!!!でも、めっちゃ楽しい!!!!!!!!動きのある曲なので、左手の練習になるから、1週間と言わずしばらく練習としてやっていこうと思います。

 

あ、今日は追いコンですね。

彬の麻辣豚骨 来週あたり食べに行きたいなぁ

 

以上、ふじでした。