徒然随想記

何気ない日々の、ちょっとした記録

こんばんは、ふじです。

昨日、手袋を買いました。

しかし、合わせるアウターをミスって、モンスターになってしまいました。

f:id:fuji0ral:20181217213517j:imagef:id:fuji0ral:20181217213523j:imagef:id:fuji0ral:20181217213557j:image

 

内側も もこもこであったかいです。

スマホ対応なので、ツイ廃のわたしも満足です。

 

 

ところで、

″気付いて欲しくないけど、気付いて欲しい″ って、思う時 ありませんか?

 

たとえば 眼鏡を新調したとき。

ちょっとわざと掛け直してみたり、くいってしたり。

でも、あくまでさりげなく。

アピールしてるってことを悟られたくはないわけで。

 

めんどくせぇ奴だなって思うでしょ。

わたしも、自分自身でめんどくせぇなって思うわけです。

最初から、「眼鏡変えたんだよね〜」って言えばいいのに、自分から言うのは気恥ずかしいというか、ね。

そんなどっちつかずな自分が嫌だなぁってなって…

あ、これはたとえ話だから眼鏡は変えてないですよ…!

 

なんなんだろうね、ほんと。

 

 

このどうでもいいこと書いてるような記事も、

誰か1人でいいから真意に気付いてほしいな、なんてね。

真意なんてたいそうな言い方してるけど、結局どうでもいい記事なのかもしれないし。

 

…こういうところだよね。

ダラダラと書いても意味わからないのでこの辺で。

 

以上、ふじでした。