徒然随想記

何気ない日々の、ちょっとした記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは、ふじです。 最近、話してると「ああ、ブログのあれ?」って言われることが増えました。 想像していたよりも読んでいる人が割といるらしいです。ありがたいことです。 今日は、みおとちょっと散歩して、ケーキを買って、食べました。 からの、夜…

こんにちは、ふじです。 こちらは、昨日のまかないです。 宮ねぎのピザとスープです。 なんか豪華でした。美味しかったです 今日は2限からなので、起きてからしばらく落合陽一のTwitterを眺めてました。 そしたら、出会ってしまったんですよ……… あのかわいい…

こんにちは、ふじです。 火曜日は3限しかないけど、プロマネが重いから結構疲れちゃうんだよね。 17:30からバイトだし、ご予約あるし。家に帰る頃には日付変わっちゃうかもな。 でも、バイト頑張んなきゃね。全ては推しに貢ぐため…… あ、今朝 Love music み…

こんばんは、ふじです。 昨日、手袋を買いました。 しかし、合わせるアウターをミスって、モンスターになってしまいました。 内側も もこもこであったかいです。 スマホ対応なので、ツイ廃のわたしも満足です。 ところで、 ″気付いて欲しくないけど、気付い…

おはようございます、ふじです。 今、家を出て200mぐらいのところで、乗るはずだった電車を見ました。いってらっしゃい! というわけで、遅刻確定です。全ては、昨晩のBANANA FISHのせいです。 リアタイでタオル片手に号泣していたオタクです。 BANANA FISH…

こんばんは、ふじです。 この時間に更新するの珍しいでしょ。 ふふん、バイトが早く終わったからね。 前にちょっと書いたけど、最近リゾットのお店で働き始めて 夫婦でやってる小さいお店なんだけど、この時期は宴会が多くて、いつも日付が変わるぐらいまで…

おはようございます、ふじです。 ババくんに ブログ面白い って言われて、ブログの存在を思い出しました。 昨日は、三校ジョイントお疲れ様でした〜! わたしは、ポルカバンドのベースで出演でした 本番までに出来るか不安でしたが、なんとか形になって良か…

こんばんは、ふじです。 今日は友人と映画観てきました。 授業? やだなぁ、今日は全休ですよ。(すっとぼけ) わたし、ファンタスティックビーストが観たくて、映画館に行ったんですよ。 ………あれ〜?? 友「ファンタビ?w 却下。」 私「じゃあ、ヴェノムは?…

本日2度目の投稿ですね。 昨日は、千葉工大祭お疲れ様でした! 千葉工1年会は歌うまが多いイメージがあります。 ゆうちゃんの歌声めっちゃすこ… ポルカのボーカル楽しみだなぁ… ウラムの選曲さすが……ダンスロボットダンスとか踊りたくなるよね。最後にデリへ…

おはようございます、ふじです。 今回は、2本立てでお送りします。 長くなりますが、お付き合いくださいませ…… (夜に、昨日の千葉工大祭の記事をあげる予定です) 11.22 恵比寿Liquid roomにて行われた、tofubeatsのリリパに行ってきました こういうジャンル…

おはようございます、ふじです。 昨晩、テレキャスのサビが弾けるようになりました! 2番のプル的なやつが入るタイミングと、アウトロが鬼門であります。 そして、サレンダーは、まじでヤバいな?? 初っ端から初心者にとってはエキスパートだし、スラップ長…

おはようございます、ふじです。 昨日、学校終わってからバイトだったんですけど 時間間違えて、30分間雨の中お散歩しました。 休憩室を作ってほしいです、切実に。 で、何枚か写真を撮ったので載せます 雨の日の地面とか、植物って 水滴でキラキラして綺麗…

合宿明けと、いろいろ

おはようございます、ふじです。 ただいま うめだ家から栃木に帰っているところです。 もうすぐ北千住、1限はもとから無かったのです。 そういうことにしておきましよう。 さて、昨日は 合宿明けライブ お疲れ様でした。 飲みは、ノリバンといっぱい話せて良…

ホラーゲームの話

こんにちは、ふじです。 しばらくブログの更新をサボって、ゲーム実況を見てました。 わたし、ストーリー重視なホラーゲームが大好きなんですよね。 有名どころだと、零、Ib、霧雨が降る森 とか あ、魔女の家はオールでクリアしました(5時間かかった笑) 結構…

こんばんは、ふじです。 3日目の投稿です。三日坊主にならなかったので褒めてください。 え、昨日の投稿がない? きっとガオンされたのです。忘れてたわけじゃないですよ…! さて、先日 ハイマウント に行ってきました! わたしは、まぜそば並+ホットマンを…

バイトとか

おはようございます、ふじです。 今日は…物理Ⅰのテストですね……… 3Qで終わらせたい。頑張ります。 学校が終わったら、イタリアンのお店でバイトです。 個人でやってるお店って、マニュアルがないので難しいですね。やってるうちに覚えるよ!って感じらしいで…

文化祭

おはようございます、ふじです。 先輩に倣ってブログを始めてみました。 3日以上続いたら褒めてください。 これから、ぼちぼちやっていきますので よろしくお願いします。 さて、本題 文化祭2日間、お疲れ様でした! 初めてボーカルやったり、初めてギターを…