徒然随想記

何気ない日々の、ちょっとした記録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、ふじです。 最近、話してると「ああ、ブログのあれ?」って言われることが増えました。 想像していたよりも読んでいる人が割といるらしいです。ありがたいことです。 今日は、みおとちょっと散歩して、ケーキを買って、食べました。 からの、夜…

こんにちは、ふじです。 こちらは、昨日のまかないです。 宮ねぎのピザとスープです。 なんか豪華でした。美味しかったです 今日は2限からなので、起きてからしばらく落合陽一のTwitterを眺めてました。 そしたら、出会ってしまったんですよ……… あのかわいい…

こんにちは、ふじです。 火曜日は3限しかないけど、プロマネが重いから結構疲れちゃうんだよね。 17:30からバイトだし、ご予約あるし。家に帰る頃には日付変わっちゃうかもな。 でも、バイト頑張んなきゃね。全ては推しに貢ぐため…… あ、今朝 Love music み…

こんばんは、ふじです。 昨日、手袋を買いました。 しかし、合わせるアウターをミスって、モンスターになってしまいました。 内側も もこもこであったかいです。 スマホ対応なので、ツイ廃のわたしも満足です。 ところで、 ″気付いて欲しくないけど、気付い…

おはようございます、ふじです。 今、家を出て200mぐらいのところで、乗るはずだった電車を見ました。いってらっしゃい! というわけで、遅刻確定です。全ては、昨晩のBANANA FISHのせいです。 リアタイでタオル片手に号泣していたオタクです。 BANANA FISH…

こんばんは、ふじです。 この時間に更新するの珍しいでしょ。 ふふん、バイトが早く終わったからね。 前にちょっと書いたけど、最近リゾットのお店で働き始めて 夫婦でやってる小さいお店なんだけど、この時期は宴会が多くて、いつも日付が変わるぐらいまで…

おはようございます、ふじです。 ババくんに ブログ面白い って言われて、ブログの存在を思い出しました。 昨日は、三校ジョイントお疲れ様でした〜! わたしは、ポルカバンドのベースで出演でした 本番までに出来るか不安でしたが、なんとか形になって良か…