徒然随想記

何気ない日々の、ちょっとした記録

文化祭

おはようございます、ふじです。

 

先輩に倣ってブログを始めてみました。

3日以上続いたら褒めてください。

 

これから、ぼちぼちやっていきますので

よろしくお願いします。

 

 

さて、本題

 

文化祭2日間、お疲れ様でした!

初めてボーカルやったり、初めてギターを触ったり

 

なんかもう、いろいろ『初体験』でした。

 

朝、ぺーたー先輩の「ヨルシカまた見たい」というツイートを見て

 

めちゃくちゃ嬉しくて、ちょっと泣きかけました

また、ご指導よろしくお願いします🙇‍♀️

 

機会があったら、これからもボーカルやりたいです。

 

 

と……弾き語りは……………、

 

来年頑張ります。

 

余談ですが、

(弾き語ってないけど)アコースティックバージョン丸の内サディスティック楽しかったです。

 

いつか必ず事変バンドを組みましょう。

 

 

いろんなバンド、団体の演奏を聴いて

いい刺激を受け、モチベーションが上がった2日間でした。

 

 

もうそろそろ、駅に着くので

ここまでにします。

 

以上、ふじでした。