徒然随想記

何気ない日々の、ちょっとした記録

おはようございます、ふじです。

 

昨日、学校終わってからバイトだったんですけど

時間間違えて、30分間雨の中お散歩しました。

 

休憩室を作ってほしいです、切実に。

 

で、何枚か写真を撮ったので載せます

f:id:fuji0ral:20181120123523j:image
f:id:fuji0ral:20181120123534j:image
f:id:fuji0ral:20181120123530j:image

雨の日の地面とか、植物って

水滴でキラキラして綺麗ですよね。

 

こう見ると、

レトロでなんかちょっとお洒落かもしれない地元。

大通りにスタバが出来たけど、

1本裏の道に入ると、川沿いに魚屋があったり

わたしが幼稚園生の頃からあるたこ焼き屋があったり

地味で、宇都宮・小山に隠れてしまう栃木市だけど

都会にない魅力があるかもしれないな、なんて思った夜でした。

 

 

余談

 

バイトが終わって、0時すぎに

あいみょん聴きながら歩いて帰宅してたら

エモすぎたので、みんな試してみてね。