徒然随想記

何気ない日々の、ちょっとした記録

合宿明けと、いろいろ

おはようございます、ふじです。

ただいま うめだ家から栃木に帰っているところです。

 

もうすぐ北千住、1限はもとから無かったのです。

そういうことにしておきましよう。

 

 

さて、昨日は 合宿明けライブ お疲れ様でした。

あ…今Twitterの誤字を発見した……まぁいいか笑

 

今週はやる気が持続しそうなので、ジョイントの曲死ぬ気で練習します。まじです。

テレキャス死にかけてますけど、頑張ります。

 

そうそう、飲みの時に

「思ってた感じと違う」って結構言われて、

どうやら、なんか強めの女子だと思われているみたいです。

 

基本、ぼーっとしてる人間です。

メンタルは強めだと思います、多分。

 

あ、Twitterは思いついたことすぐ呟くので、

ツイートをみるとどんな人間だか分かるかもしれません(??)

 

こんな記事を書きながら、電車一本逃しました。

2限、5分ぐらい遅刻しそうですけど、5分は遅刻って言わないですよね。(※モダンクオリティー)

 

 

ノリバンとお泊まり楽しかったなぁ〜

ほんと、修学旅行の夜って感じ。

男子だらけの環境で、失ったトキメキを取り戻しましたね。

恋バナ聞くのって、たのC🤤

 

もう週一でノリバンに会いたいわ

進展があったら報告してね…!!

楽しみにしてます😉

 

 

それでは、南栗橋まで一眠りします…

以上、ふじでした。

 

 

追記

飲みの時の動画をInstagramにアップしました。

https://www.instagram.com/p/BqV1aJ6BGdOH5k8T1MG5BvjsWR2GQ0OUvm7VPI0/

ジュース早飲み大会とバースデーボーイがシソを食べる動画