徒然随想記

何気ない日々の、ちょっとした記録

本日2度目の投稿ですね。

昨日は、千葉工大祭お疲れ様でした!

 

千葉工1年会は歌うまが多いイメージがあります。

ゆうちゃんの歌声めっちゃすこ…🤤 ポルカのボーカル楽しみだなぁ…

ウラムの選曲さすが……ダンスロボットダンスとか踊りたくなるよね。最後にデリへルだったのは笑いました。\ ノーサンキュー! /

ボカロ好きなんで、今度話しましょう。電ポルP、nikiとか好きですよ。

 

和洋さん初めて聴いたんですけど、ノるの忘れて見入っちゃいました。うまっ……かっこよ………って思いながら棒立ちでした。ホントカッコよかったです。ファンになっちゃう。

 

飲みでショウヘーお兄さんともお話できて楽しかったなぁ〜

 

あ、なぜお兄さんなのかというと

夏合宿中に、私が青木先輩と間違えられ、

青木先輩の妹になり(?)

青木先輩のお兄さんであるショウヘーさんの妹になったというワケです(???)

 

よくわからん。

 

コアなジョジョトークできて、マジで楽しかったわ……ありがとうございました🙇‍♀️

 

終電の都合で、最後までいられなかったんですが

話したことない方とも交流できて良かった〜!

ポルカで顔合わせもして、ますますやる気出ました💪

テレキャスがあとラスサビで、ちょっと希望が見えてきましたよ〜〜〜!!

あと2週間!みっちり練習するぞ!!

 

 

画像は、爆睡中の新副部長 と いい笑顔の新部長です。

f:id:fuji0ral:20181127003753j:imagef:id:fuji0ral:20181127003802j:image

 

以上、ふじでした。

おやすみなさい。