徒然随想記

何気ない日々の、ちょっとした記録

おはようございます、ふじです。

今回は、2本立てでお送りします。

長くなりますが、お付き合いくださいませ……

(夜に、昨日の千葉工大祭の記事をあげる予定です)

 

11.22

恵比寿Liquid roomにて行われた、tofubeatsのリリパに行ってきました

f:id:fuji0ral:20181126101441j:image

こういうジャンルのライブに行くのは初めてで、軽装で行ったら浮きました。うける。

開演前から、DJが音楽流してて、その選曲がいいんですわ……曲の転換?繋ぎ?もカッコよくて、はじまる前から結構盛り上がってた🤟

f:id:fuji0ral:20181126102314j:image

ライブはこんな感じ↑

後ろの映像とか照明も見てて楽しかった

グッズもかわいい(そして高い)

f:id:fuji0ral:20181126102620j:image

アンコールで偽tofubeats(PUNPEE)が登場して、スペシャルゲストでオノマトペ大臣が来て、

3人で水星やったのめちゃくちゃ良かった……良かった……

一緒に行ってくれた友人に感謝です👏楽しすぎた

 

11.24

渋谷ヒカリエで、ルピシア(お茶のお店)の試飲会行ってきた〜〜〜!!

f:id:fuji0ral:20181126103238j:image

(※ちゃんと写真撮ってなかったので、公式サイトからもってきたやつ)

ここでしか買えないお茶とかあって、大量の茶葉を買ってきました

f:id:fuji0ral:20181126103455j:image

毎年楽しみにしてる、クリスマス限定の茶葉″カシュカシュ″も買えて満足である。

 

美味しいものもいっぱい食べた🍴

f:id:fuji0ral:20181126103852j:imagef:id:fuji0ral:20181126103822j:imagef:id:fuji0ral:20181126103831j:image

久々に休みを満喫しました☺️

来週は、銀座でやってる″リトルミイのひみつ展″に行く予定

バイトせずに遊びまくっているので、来月の収入と支出について考えると頭が痛くなりますね…!!CDJもあるし!

 

2018年も残すところあと1ヶ月ですけど、毎日楽しく生きたいです。(前向きなことを書いているようで、ただの現実逃避である。)

 

以上、ふじでした。