徒然随想記

何気ない日々の、ちょっとした記録

ホラーゲームの話

こんにちは、ふじです。

しばらくブログの更新をサボって、ゲーム実況を見てました。

 

わたし、ストーリー重視なホラーゲームが大好きなんですよね。

有名どころだと、零、Ib、霧雨が降る森 とか

 

あ、魔女の家はオールでクリアしました(5時間かかった笑)

 

結構ビビりなんで、内容が気になるけど自分でプレイできないゲームは、実況動画とか見ちゃうんです。

 

で、最近は 殺戮の天使 の実況を見ていて、

今朝エンディングを迎えたんですけど

電車の中じゃなかったら泣いてたわ……

 

こんなにストーリーが最高なホラーゲームが今まであったか?

 

ザック……お前、カッコよすぎるよ………

はぁ〜〜〜良かった……

 

この感動を、誰かと共有したいので、

ホラーゲーム好きな人がいたら、是非語り合いましょう…!

 

 

 

以上、ふじでした。